コメント一覧
-
- 2008年07月31日 22:05
- ブログって宣伝効果大ですね。
早速買います笑
-
- 2008年08月01日 00:03
- 上杉さんのような勇気ある人がいないと、日本は本当にダメになると思います。勝手なことを言うようですが、頑張ってください。一般庶民の私ですが、心から応援しています。
-
- 2008年08月01日 00:50
-
自民党の田村重信さんが絶賛していたので買いました。
絶賛の意味がわかりましたよ。
いつも目にしていることですが、いつか誰かが書いてくれるかと期待していました。
いろいろ圧力がかかって大変でしょうが、がんばってください。
応援しています。
-
- 2008年08月01日 08:57
-
はじめまして。
私も田村重信さんの「たむたむの自民党vs民主党」ブログで紹介されていたのを読んで早速購入しました。
一つだけ文句を言わせて頂くと・・・
面白すぎる余り、通勤電車で乗り過ごしてしまいました、
どうしてくれるんですか!
責任とって、これからもどんどん発信し続けて下さい。
ジャーナリズムの世界にも上杉さんのような方がいる事を知り、
日本のマスコミもまだまだ捨てたものじゃないと思いました。
更なるご活躍、期待しています。
「官邸崩壊」も、是非拝読させて頂きます。
-
- 2008年08月01日 20:40
- 細かい指摘ですがブログの表題に「ジャーナリズム『の』崩壊」と、本来の書名からは余計な「の」が入っていますね。
検索で探す人や、読んだ人が書店に問い合わせるのにやや不便になるかもしれませんので修正したほうがいいかもしれません。
-
- 2008年08月03日 15:00
- 同業者ですが。日経の広告を読んで、本屋で立ち読みし、プロローグが面白かったので買いました。良かったです。
ただ。経済部や社会部の記者クラブと政治部のクラブでは、外国メディアへの姿勢が違うと思います。そのあたりが触れられていないのは、上杉さん個人の本だから仕方ないとはいえ、残念な気がしました。ブルームバーグやロイターの存在感は高いと思います。
正直に言えば、同種の本の中では田勢康弘氏の本を初めて読んだ時ほど衝撃はなかった。岩瀬達哉氏の本よりは興味深いエピソードが多く、楽しく読めました。
これからも頑張ってください。
-
- 2008年08月07日 18:03
-
おめでとうございます?(^ω^)
最近、上杉さんの官邸崩壊を読みましたが、上杉さんの分析力に圧倒されました!
今回の本も興味があるので、ぜひ読んでみたいと思っています(^Д^)
これからも頑張って下さいねp(^-^)q
-
- 2008年10月29日 22:50
- どうも幻冬舎ホルダーです。本を買いました、内容はメモあわせの事などタブーに触れていたり面白いです。
ワシントンポストの戦争論などは凄くよかったです!頑張って幻冬舎から今後とも出してください(。。)
コメントする
new book
about
contact
my history
categories
moblog
archives
links
comments
Jack is back! (不動産投資)
10兆円拠出してもコケにされ続ける、 日本外交のいつもの敗北 ダイヤモンドオンライン (☆偏向番組推奨委員会)




さっき読み終わりました。痛快でした。
これからの著作にも期待しています!