top of page

🎍2022謹賀新年🎍


 ここ数年、心から喜ぶことのできない新年が続いておりますが、とにもかくにも謹賀新年。


 ということもあり、まずは、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられている世界中の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

 また、医療現場の最前線で治療に当たっているすべての医療関係者、感染拡大防止のために昼夜を問わずご尽力されているすべての方々には、深く感謝申し上げます。

 

 私、上杉隆、旧年中も多くの失敗をしでかして、一部の方に多大な迷惑をかけてまいりました。

 しかしながら、経営や起業などによる日本の言論空間の健全化のためへの取り組みには一切の変更はございません。構わずブレずに突き進んでいまいります。


 また、私の人生そのものである執筆活動も、ブランクを埋めるための「リハビリ中」ではありますが、徐々にですが「準備運動」を繰り返しており、2025年ごろまでにはなんらかの結果を世に問うことができるよう日々精進しております。


 本サイトを訪ねていただいているみなさんには大きなご支援を頂戴してまいりました。私は忘恩の徒ではありません。新しい取り組みの中で、同じく近年中に恩返しできればと考えております。

 

 人生で出会ったすべての方々に心より感謝申し上げます。2022年がみなさまにとって素敵な年になりますよう、心より祈りながら、本年も引き続きよろしくお願いいたします。


 2022年1月1日 上杉隆

閲覧数:311回0件のコメント
bottom of page