top of page

【御礼】ベストセラー1位(部門) 新著『五輪カルテル』発売に感謝

更新日:2023年8月7日

 8月2日に発売した新著『五輪カルテル』(扶桑社)が、多くの読者に支えられ、アマゾンベストセラーランキングで1位を続けております。




 ちょうど一年間に及んだ取材と執筆により生まれた新著の背景には、多くの方々の協力とサポートがありました。取材にご協力いただいたすべての方々に御礼申し上げます。とくに、現在進行形の事件にも関わらず、貴重な情報や証言を頂戴したソースの方々には、心より感謝申し上げます。


 本書を手に取ってくださるすべての読者にも感謝申し上げます。皆様の温かい支持とフィードバックが、作品を書き続ける原動力になります。『五輪カルテル』を読んで、東京五輪の歴史や新しい事実を読者のみなさまにお伝えできて、洞察と感動を与えることができたら幸いです。


 発売直後から様々な反応をいただいていおります。田原総一朗さんからは「エネルギッシュでよく調べている。読みごたえがあり面白かったです!」という「X(旧Twitter)」のコメントとともに、二度にわたって激励の電話をいただきました。また、玉木正之さんからは『ニューズオプエド』の生放送中に、「中途まで読んだが、すでに傑作だ」とのコメントをいただきました。


 ジャーナリズムの大先輩たちからの励ましの声をいただけることは、筆者としての最高の喜びでもあり、取材チーム全体の励みにもなります。


 東京五輪のうやむや感を感じる方は、五輪の賛成・反対を問わず是非一度手に取ってみてください。


 引き続き、皆様に価値ある作品をお届けできるよう、精一杯努力して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。






閲覧数:245回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page